姫が勇者な冒険譚

雪月華@33331111

第1話 姫が勇者な冒険譚

「ふーぅ、疲れたわね・・・」

綺麗な金髪を揺らして走っていた足を止める。

「はぁ、はぁ、はぁ・・・。エレア、足速いよ」

「もう、メリア。貴女が遅いだけじゃないの」

白銀の髪留めをポーチから取り出したエレアはメリアの方を向き直った。

「いい、メリア。私は姫だわ。でもただの姫じゃないの。私はね、」

髪の毛をくるっと留めたエレアはくるんっと一回回る。

「勇者なの。そう・・・もし人の一生を物語にするとして、私が作り上げたいのは他の誰とも被らない【姫が勇者な冒険譚】なの。わかる?」

「エレア・・・」

これは、姫で勇者なエレアが魔術師のメリアと共に世界を救う冒険譚。

ありきたりな日常を、普遍的な毎日を変えるために日々奮闘する、少女たちの物語。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

姫が勇者な冒険譚 雪月華@33331111 @33331111

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ