応援コメント

第56話 家のトイレで読んで欲しい」への応援コメント

  • 私もお腹痛い民でしたが、ヨーグルトを摂取する事で多少改善されました。後、舌をキレイキレイするとより大丈夫になるらしいです。まぁでも油断すると不意打ちが来ますけどね。あの不意打ちはキツいです。お外では不意打ちが来ない事を祈りながら行動しております。

    トイレでは出す事に集中してますよ私。他の事は一切しませんね。集中するからいいんです。しんどい時などはお腹を時計回りに擦って静まり給え~と自分に祈ります。神聖な儀式なのですよ。そう、トイレとは祈りの場であり、聖地と言っていいでしょう。出す事を許されている唯一の場所ですからね。
    なので、トイレでは読んでおりません。自室です。何かごめんなさい。

    非常に苦しんだ後に無事に生還出来た時、人は生の喜びに満たされるのです。もう感謝しかないですよね。聖地だからこそ女神様がいて、大事にする事で運も開けるのでしょうなぁ。
    そんな場所を大事にしない人には運気が下がる結果が待っています。勿体ない話ですね。

    作者からの返信

    僕も長年かなり深刻だったんすが、喫煙習慣を六年前にやめてから改善しましたね。それでも辛いものとか無理をした次の日とかたちどころです。ヨーグルトや発酵食品等も試しましたが今はビオフェルミンの常時摂取に落ち着いてます。

    僕も本当にヤバイ時は集中しつつ、何者か分からないものに祈ってます。「もう暴飲暴食しないのでお願いします」と。意識が遠のいた時もあります。

    いや本当に。大事な場所ですからね。いつか罰がおおきくくだって欲しいです。それとも、もうくだってますかね。

  • 笑いました。
    男子ってこういう話好きですよねw
    わたしも決して嫌いじゃない方ですが笑笑。

    トイレネタで話題のW氏のことがすぐ浮かびましたが、やはり出てきましたか。まさかの切り口でしたが。

    トイレ時間があまり長いと痔になりやすいらしいのでお気をつけて。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    まあどうにもこういった話題は相手を選ばないというか。有り体に言ってしまえば便利な話題なんですよw

    今回一番頑張ったのはいかに彼の名前を出さずにいけるかと、「不倫」と「ウ●コ」という直接なワードを使わずにいけるかというくだらないところでしたw

  • 何の話? と思ったらそこに繋がるんですね。
    感動いたしました。
    現地に記念に行ったバカ(カップル)がいるらしいですね。何考えてんだよ、という話です。

    作者からの返信

    感動するほどの話ではなかったのですが、お褒めいただき光栄です。

    いやはや本当に、そのカップルもそうですし本人も。何やってんだよ。ってことですよね。

  • おなかは大丈夫ですが、乗り物に弱いので、コロナ前に一度、出張の電車でひどく酔い、駅のお手洗いで籠城してしまったことはあります……(><)

    作者からの返信

    それそはそれは致し方ないです。
    乗り物酔いも辛い方は本当に気の毒です。トイレはみんなの駆け込み寺ですねえ。

  • わたしはそこまでおなかは弱くありませんが、全く同意ですねー。
    くだんのゴシップなど、多目的トイレを何だと思っているのだ。って感じです。
    公共のトイレを蔑ろにするものは、必ず天罰が下り、公共のトイレで苦労するバチが当たってほしいものです。

    作者からの返信

    同意していただきありがとうございます!!
    多目的トイレがそんなことに使われたとの報道が出たら模倣犯がでそうで余計腹立たしいです。
    罰がくだることをねがっております!