応援コメント

第55話 お疲れ様と宣伝と武蔵野」への応援コメント


  • 編集済

    吉祥寺と食を結びつけるなら、わたしの中では焼鳥屋さんのイメージですかね(イメージが貧弱笑)。

    活動的でいいですね。
    その活気に見倣わなくちゃですが、活力と対極にあるような人間で……😓
    拝読して元気を分けてもらわなくちゃ!

    作者からの返信

    おお!焼き鳥!なんか井之頭公園の近くに一軒ありましたね!今もあるのかな……(こっちも貧弱)

    まあ活動的でないと堕落した人生になってしまいそうで……動いてないとダメになっちゃうタイプなんです!僕としてはコメントいただけるだけで元気なります^_^

  • 書こうにも武蔵野市、よく分かんないしなー。と諦めております。
    他の方の作品読むとなんとなく、分かるかもしれないですね。
    頑張ってください( ^∀^)!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    確かに!それはいいかもしれません。結構参加作品もあるようなので、興味あるジャンルの作品に手を出してみようと思います。

  • 食レポエッセイ、拝読しました!(≧▽≦)
    あれは、深夜に読んだらヤバイやつですね……(((((; ゚Д゚)))))

    作者からの返信

    是非!深夜に!お読みください!

    その為のエッセイです笑

    僕は昼間に書いておりますが笑