応援コメント

第31話 「メリクリって卑猥じゃね?」」への応援コメント

  • 私は、差し入れで頂いた『栗まん』が卑猥に思えて心の中で土下座をしたことがあります、南雲です……

    作者からの返信

    いやもう卑猥そものもですので完全に僕も土下座しなければいけない案件です!

  • >約0.12円/PV
    の謎が、お知らせを最初読んだ時に理解できていなかったですが、今、三文様のエッセイを読んで理解できました!(*´▽`*)

    >全体の広告売上を広告表示PVの累計で割った
    数字だったんですね(汗)
    自分のリワード/アドスコアが0.0594だったので、「?」ってなっていたんですが……(*ノωノ)

    作者からの返信

    僕も最初、頭に?が浮かびましたが、そこは守銭奴の本領発揮で笑

    ここの計算ややこしい上に更に初回にボーナスが付与されててもうわけわからん!ってなる人多いかもしれないです。( ̄∀ ̄)

  • 厳しいですよね。
    私も換金への道は遠く険しそうです( ̄▽ ̄;)。
    あてにはなりませんが、まあ、ないよりは……。
    夢を見ながら書いていきたいと思います。

    作者からの返信

    厳しい世の中です……まあそうやって頑張らせるのが運営さん側の描いている絵なんでしょうけど。

    仰る通り無いよりは!という気持ちで僕も頑張っております!

  • メリークリス・ペプラー☆彡

    私はプログラムに参加してないのですが、しっかり広告は表示にしてますよ! アドブロックで表示しているのに表示されておりませんが(汗)。謎の空白です!

    読まれないと換金への道は遠そうですね。ただ、人気って変動しますから今後は分かりませんよ! 夢と希望を持って欲しいと思います。ニコニコ広告に作品が選ばれたら一気にPV増えますし!

    作者からの返信

    クリスペプラー!ドライブ!


    そういう方もいるのですね!ではにゃべ♪さんは全体の7%ということになりますか。かなり稀有なユーザーさんですね(*゚▽゚*)貴重な意見をありがとうございます!

    一時期ニコニコ広告がなんか燃えてる時ありましたが、まあ実際はやはり影響力凄いんでしょうねえ…

  • メリークリス松村←はまりました

    頂上が見えない…(T . T)

    作者からの返信

    偶然テレビで出てて「毎年Twitterで言われてるの〜」って本人が宣伝してましたww

    頂上、遙か上過ぎますよねえ。届かないだろうなあと思いつつ足掻いてます。