応援コメント

第30話 「カクヨム、リワード付与するってよ」」への応援コメント

  • 風邪、もう大丈夫ですか? 本番はこれからなのでスッキリしたからと言って油断なさりませんように。特に手洗いは忘れずに。後、歯磨きもいいそうですよ、。何かで言ってました。それとみかんですかねぇ。オススメは勿論愛媛のみかんですよ!(地元推し)

    えーと、過去作を改稿してカクヨムに載せると言う話ですが、私はバリバリやってますねえ。結果は読まれたり読まれなかったりです。それが現実ですわ……(遠い目)。

    作者からの返信

    いやありがとうございます。本当油断してて若干まだ完治してません。なるほど!手洗いうがいだけでなく歯磨きも!いいこと聞きました。

    関係ないですけど歯磨きしたあとミカン食べると死ぬほど酸っぱいですよね。地元のミカン、いつもお世話になってます(๑>◡<๑)

    なるほどー。そうですか。なんだか投稿前なのに心配になってきました。しかし、結果どうあれ、とにかく行動してみます!

  • 長編ファンタジー!そして新作!
    楽しみにしております。

    作者からの返信

    長編ファンタジー、結構癖のある作品なので、よろしくお願いします(●´ω`●)

    新作はほんわか短編ファンタジーでいこうと思ってます!

  • お風邪、少し回復されたようでよかったです(*´▽`*)

    私も事前登録のポイント163ポイントいただけましたが、絶妙に中途半端ですよね?(苦笑)

    カクヨムコン、胃が痛いと思いつつ、それでも楽しいことに変わりないので、頑張ります!(≧▽≦)

    作者からの返信

    本当に少しだけ良くなりました笑

    なんでしょうねえこれ。みんなに付与してるんですかね!?それにしても中途半端。

    確かに!胃がキリキリしてても楽しくなちゃうのがカクヨムコンですよね( ̄∀ ̄)