応援コメント

第19話 「カクヨムコンいつ投げる?」」への応援コメント

  • カクヨムコン、私は今回で3回目です~(*´▽`*)
    1回目は3作出して全滅、2回目は2作出して、ありがたいことに両方とも読者選考を通りました~(*´▽`*)

    読者選考に関わる☆は、カクヨムコン期間中のものが適用されるそうで、コンテストに参加していても参加していなくても、平等に☆は扱われるそうです(*´▽`*)

    ですので、私としては、期間中、定期的に更新できるだけのストックを作ってから参加したいなと考えております~(*´▽`*)
    まだ2.5万字しか書けておりませんが(汗)

    あ、ちなみに長編部門しか参加したことがないので、短編部門はわかりかねます(><)

    作者からの返信

    さっそく有益な情報アンドアドバイスきたー!

    なるほど、やっぱり期間中の☆が大事になってくるのですね。なるほど。

    だとすれば確かに長編部門はストックしておいて放出が正攻法ですね。うーん短編はどうなんだろ。