第15話 「獲得アドスコア数の発表」

ナマステ!カクヨム!


ついに出ましたね、獲得アドスコア数!


なんか思ってたところと違う場所に表示されていたのでなかなか見つからず、Twitterで運営の公式ツイートを引用リプしたら親切なフォロワーさんが正しい場所を教えてくださいました。


恥ずかしい。早合点です。阿呆です。無知厚顔です。


穴があったら入って寝ていたい!ポテチとスマホ、ルートビア!あと炬燵もできれば用意してください!十二国記の新刊上下もお願いします!そんな穴だったら5日くらい入りたい、三文士みぶみつかさです。



さて、ようやくここでこのエッセイも一区切りです。


というわけで獲得したアドスコアを赤裸々に発表します。勿体つけても仕方ないので早速いきます。



「その前に作品へのフォローを!どうか!お願いします!」



第十五話「獲得アドスコア数の発表」




ずばり、三文の獲得数、



189でした。



えええっと。



多いんだか少ないんだか全然分かりません笑



コメントし辛いぃ。中途半端な数きたあ。


ここまでくると逆に1桁とかでだったら面白かったんではないでしょうか。もしくはいきなり1,000超えてるとか。


でもまあ3日間の集計ですからね。まだ望みのある数字かなと。僕としてはとりあえず1回くらい換金したいと思ってますので、最後まで頑張りますよ!


しかし公式でも書かれている通りリワードは=円なんですが獲得アドスコア=リワードではないというのがクセ者でして。これリワードの数字が出るまではまだしばらくは何とも言えない日々が続きますね。


そうこうしてるウチにカクヨムコンがはじまり。そうこうしてるウチに年末。そして年始。なんてこった。人生あっちゅーまではありませんか。


やりたい事はすぐやっておかないとダメですね。


今日で毎日更新は終了ですが、ふざけたないよだったり創作とは関係ない内容でも少しずつエッセイは書き続けていきますよ。


なんたって、「カクヨムロイヤルティプログラムで稼ぎたい!」ですからね。稼ぐ為なら手段を選ばない男。それが僕です。


ロイヤルティプログラムのお祭り騒ぎも少し落ち着きそうです。


「この作品が少しでもイイと思ったら作品のフォロー、♡ボタン、★での評価をお願いします。皆さんのアドスコアはどうでした?189って少ない方?多い方?是非お気軽にコメントください。ではまた次回!」


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る