応援コメント

第9話 お米食べろ」への応援コメント

  • ピザポテト食べたことありません。今度チャレンジしてみようかな?
    当作品がカクヨム拳法の闘龍極意書になることを祈ってます。

    作者からの返信

    ピザポテトを食べたことがない!それはなんと不こ……いや、あんなカロリーお化けのジャンクフードは食べない方が幸せかもしれません。

    カクヨムの「拳聖五歌仙」の一人と言われるように精進します!

  • >闘将ラーメン男
    だんな様の影響で、わかってしまいました……(*ノωノ)

    ピザポテト、最近食べてないですね~。若い頃は食べていた気がしますが(苦笑)

    作者からの返信

    なんと!?まさかのラーメン男が分かる方が…複雑です笑


    僕は年齢のせいかピザポテトはほとんど食べてないんですが他のポテチはバリバリ食べてますね。あれ?

  • 私はア・ラ・ポテトが好きです。そう言う意味で秋は好きな季節です。何故ならア・ラ・ポテトが出るから! 私の一年のサイクルは春ぽてとに始まり、夏ポテトを経て、ア・ラ・ポテトで締めなのです。冬は冬眠です、おやすみなさい。えっと、冬限定ポテトってありましたっけ?
    あ、勿論ピザポテトも好きですよっ!

    アンケートにネタを仕込むとネタが選ばれがち、あるあるです。ネット民、ネタが大好物ですから。私もアンケートやってますけど、全然集まりませんよ。19票が最高くらいだったかな? 淋しいですよね。
    人気アカウントだと短時間で100票くらい集まるのに。くううっ……(ハンカチを噛みしめながら)。

    読み専の人って言うくくりだったので、今回は票が集まらなかったのかもですね。カクヨム、読み専の人が少ないですし……。
    読み専の人は奥ゆかしいので滅多に自分の意見を表に出さないとも言います。なので今回は1票を10票換算で計算してもいいのかなと言う気がします。

    つまり、ピザポテトは美味しいって事ですよね!(あれ?)

    作者からの返信

    にゃべさんの一年はポテトで始まりポテトで締め括る一年だったんですね…アメリカンスタイル!

    いやー19票でも十分凄いですよ!今回結構真面目な内容で7票だったんです…ハンカチ食べちゃうくらい悔しい…

    カクヨムは読み専少ないんですね。勉強になります。

    まあ…ピザポテト、美味しいですよね致し方ない笑