こういうもんだ! と・・ (追記)

素人さんにはちと、導入はきびしいかもな、
でもな、
5話までくらい読んで「こういうもんだ」と、自分に言い聞かせて読んでみな?
あんたの世界が変わるぜ?!

おっと、数々のアレは、元ネタが、、そうさのう、中年から老人世代のマンガ黄金期、名作達なのだよ。
そこがわかれば、
このアホウさの真髄は手に入った同様、と、思ってもらって構わない、バカっぷりに呆れながら鼻水吹き出すことだろうさな

コメディ、アホウ、おマヌケ、これらは、それを理解するには、知性とある種の教養が必須なもんなんじゃ

それを持っているかどうか?
持つことができるかどうか?
が、あんたに試される作品じゃよ?
試してみるかい?
己に資質が不足だと嘆くことになるかもしれんのじゃ、こわいじゃろ?、おそろしいじゃろ?

びびったらいかん、なぜなら、

ベースがスポ根なのだ

スポ根の根性を持ち合わせ、コメディ、ギャグも理解できる、最強のアホウさ、を、その資質を鍛えるのはもってこいの修行になるのじゃ、この作品を理解する、ということは

れっつとらい!




まじ、さいしょ、「えー?これー?この作者さんがぁ?間違いじゃねーの?」とか、なんかふつー過ぎるのにちょっと引いたw.
でも「アルシュのTheまぁ、ざまあ!昨品なのかな?」と、勘違いして読んでたら、
あ、、、、、、ばかじゃね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おもしれーwwwwww

更新再開してくんねーかなー♪


追記!!
なろうにUPでサれてないですね?
私のアホアホ昨品がそこそこ読まれてるんで、こちらだともっと読む人多いんじゃないかな?なろうだと。
ぜひあそこにもUPしてください!毎日定時更新すれば必ずコア読者さん憑きますよ!!