前編

[田中!]


〈あっ、鈴木!〉


今日も僕の中の2人は他愛もない話をしています。


僕の中の2人は、男同士で付き合っています。


こんな妄想、気持ち悪いですよね…?


「おい、佐藤!」


山田さんの声で僕は現実に戻されました。


「お前何ニヤニヤしてるねん。気持ち悪いぞ。」


山田さんはそう言って僕を罵ります。


田中さんと鈴木さんは教室にいません。今日もきっとサボってるでしょう。


僕は『ごめんなさい』と謝りました。


でも山田さんは、「は?謝ったら済むと思ったんか?」と許してくれませんでした。


僕はいじめられています。僕は、頻繁に妄想をしてはニヤニヤしたり、メガネをかけていて芋臭い感じだし、少し汚いし。


僕の唯一の友達である、ぬいぐるみのうさ子ちゃんも山田さんたちに汚され、お母さんに捨てられました。


もうあの子と同じのは売ってないのに。


お母さんはある日を境に、急に冷たくなりました。


僕が中学校を卒業する前は優しかったのに、冷たくなりました。


うさ子ちゃんが捨てられてからは食欲が更に減り、3食しっかり食べるものの、前のようにおやつを食べることも無くなり、ご飯の量も少なくなりました。


睡眠時間も少なくなり、深夜に自殺願望が湧いてきます。


それでも僕が生きる理由は、田中くんと鈴木くん、そして大好きな川村さんがいるからです。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

腐女子でボクっ娘の僕が、クラスの男子2人に救われる話。 白美人 @moeka_13_h

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ