応援コメント

第33話【サンタさんの秘密】」への応援コメント

  • 父が亡くなってからサンタ来なくなったな(笑)

    かわいらしいお話♡実話なんですね!
    ちなみにサンタさんって、本当に紅茶とクッキーが好きなんですか?
    (Wikipediaに書いてる!?)

    作者からの返信

    我が家限定ですよ、毎年この時期になると思い出してしまいます。

  • わぁ〜。ほっこり♡♡

    ちなみに我が家のサンタさんは私でしたけどね〜。笑

    今はもう、小さい子に譲ろうということになりました!

    でも、たまーに聞いてきます。
    「本当はあれパパだったんでしょ?」って。

    ママだけどね!!(言いませんが。笑)

    作者からの返信

    ねむこさん

    ほぼ実話なんですよ(爆)
    紅茶とクッキーは…

    うちも多分母親だったとおもいます。

  • サンタは紅茶とクッキーが好きなんだ…初めて知りました。
    なんか、いいお話ですね。
    昔は、戸締りとかしなくても寝むれる世の中だったな~とか思ってしまった。
    今は鍵をかけても危ない世の中になってしまった。

    悲しいですね。

    作者からの返信

    ほぼ実話です、クリスマスイブはクッキーと紅茶を用意してました。夜中にオトンが…いやサンタさんが食べたのだと思います(๑´ㅂ`๑)‪𐤔𐤔‬

  • ということはクリスマスには侵入できるってことですか。ぐひひひひ

    作者からの返信

    はい!
    もちろんでございます。

    もみの木ならぬ
    おっぱいモミモミサンタ🎅🏻さんへ

    お待ち申し上げております。