『小さなお話し』 その10

やましん(テンパー)

『町長夫人』

【これは、フィクションです。本文には、深い意味は、たぶんなにも、ありません。広く、日常の風景です。】




 町長夫人は、忙しい。


 町長夫人は、忙しい


 町長夫人は、忙しい


 町長夫人は、忙しい


 町長夫人は、たいへん、忙しい


 だって、彼女が、町長さんだから


 旦那さんは、町役場の、課長さん


 

 町長さんは、改革に乗り出した


 悪弊は、変えなければ!


 

 旦那さんいわく


 『家にいる時のほうが、圧倒的に、こわい。


職場には、規律や、約束や、古い慣例が多い


が、おうちは、そうじゃないから。』



 意味深な。と、都会の記者は思った。


 町長夫人は、たいへんに、忙しいのでありま


す。



 ふたりで、頑張ってくださいね‼️



・・・・・・・・・・・・・・・・・・


   ひとりぼっちの、やましんより

    

 





 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『小さなお話し』 その10 やましん(テンパー) @yamashin-2

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る