応援コメント

第12話 一日目昼終了」への応援コメント

  • 見覚えのあるパターン

  • うわあ…このパターンかあ…(笑)

  • まったくわかんなかった……!(๑°ㅁ°๑)

    みなさんお疲れさまでした!( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

    愛菜先輩そろそろ白陣営になって!ww

  • え、まじかハヤブっちゃん黒だったのかよw
    全然気づかなかったし愛菜っさんは相変わらず黒陣営だったのかよ~

    ふーむむ、お疲れ様でした!判断つかなくてなかなかに楽しかったですわw


  • 編集済

    はーい、だと思いました……ごめんなさいハヤブサさん、ミスってしまって。

    皆さん、お疲れ様でした!

    ちなみに役職は黒の巫女でした!
    また黒陣営……💦

    でも、楽しかったです!
    ありがとうございました!