応援コメント

第1話 カクヨム人狼やりまーす!」への応援コメント

  • すみませーん、今回は見送りで。
    リプレイとか書くんですか?

    作者からの返信

    一応書こうかなとは思ってます

  • 参加しますけどおそらく低浮上です。

    作者からの返信

    了解です!


  • 編集済

    やっ!お疲れ様ー僕も参加するよ、よろしくね~

    あ・・・でも、27から30は参加出来ないわ、ごめんよ;

    作者からの返信

    了解です。では少し日程を調節しますね。


  • 編集済

    多分参加します!(26日以降であれば)

  • 日程次第で参加します!

    作者からの返信

    了解です!

  • 日程次第です。。
    検討しときますね!(・ω・´)ゞビシッ

    作者からの返信

    了解です!


  • 編集済

    今回は参加のお誘いありがとうございます。
    参加したい気持ちはありますが、まだ受験生の身でありますので、今回は見送らせて頂きます。申し訳ありません。
    カクヨム人狼でのご活動、頑張って下さい。影ながらではありますが、応援させてもらいます。
    今回は本当に申し訳ありませんでした。

    作者からの返信

    了解です。お受験頑張って下さい

  • 参加希望ですが、日程次第。

    作者からの返信

    了解です。日程としては土曜日あたりからですかね…