第2話 異性との出会い

私は婚約破棄後、とあるきっかけで別の男性と出会い、

そして恋人となりました。


その男性のお名前は浅野拓哉アサノタクヤ

年齢28歳、職業が浅野邸の御曹司でした。


御曹司という事はお金持ちの家ですよね。


私とは住む世界が違いますが、それでも恋人になれたのは

嬉しい事です。


それからも恋人としてお付き合いを長くさせてもらって私は

拓哉にご結婚しませんかと言うと、拓哉はご結婚を了承して

くれて結婚式までしたのです。


ウェディングドレスを着るというのは女性の憧れですよね。


私はウェディングドレスを着れて本当に幸せです。


私と拓哉は夫婦になるとますます幸せになっていき、

本当に相思相愛という感じになるのでした。


私は拓哉と居れて本当に幸せです。


これからも拓哉を愛し続けて生きていきます。


拓哉……心の底から愛しています…………。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

貴方となんて婚約破棄してあげる~別の男性と出会い、幸せになる~ 一ノ瀬 彩音 @takutaku2019

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ