応援コメント

君に送る愛の石(2020年ケルス誕)」への応援コメント

  • お誕生日当時に慌てるお姿が、作者さまと重なり、冒頭から思いがけず微笑んでしましました。

    そしてソワンさんとエイリークくんのコンビ、なかよし楽しくていいですよね~!!
    いじられまくる『むっつり』エイリークくん、かわいそかわいい……(*;ω;*) 爆笑

    そしてエメラルド=ケルスくんカラーのプレゼント。
    瞳の色にあわせて宝石💎を贈るのすてきですよね。日本だとほとんどないですから、ほんわか羨ましいです♡ 公式CPおふたりで過ごす幸せなお誕生日おめでとうございました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございますー!!
    本当に、前日に誕生日だってことを思い出した時はかなり焦りましたね(笑)

    一部作目でも二部作目でもソワンとエイリークは仲が良いので久し振りに登場させました!ソワンによるエイリークいじりも健在ですね(・∀・)

    エメラルドを調べていたら宝石言葉に「愛の石」とあったので、これは使うしかないと思いまして!確かに日本ではあまりない風習ですね!