応援コメント

6-4 そんなことだからそんなことよ」への応援コメント

  •  み、耳に痛い……いや、この表現は違いますね。
     『間違う、言葉が足りない』
     目が悪いのでどうしても、見間違い。書き間違えはあります。ですが、ハンデを限界にしちゃいけませんね。 言い訳にしてもダメですね。
     
     拙作にコメント書いて下さった時。返信の言葉に、村乃様。を村野様。と書いてしまっていたことがあります。ごめんなさいm(__)m 
     
     私は自身にハンデがあると理解して尚、書くと決めたのですから。
     三岡さんの言葉。とても、心に刺さりました。深く納得しました。
     

    作者からの返信

    三岡さんの言葉、僕自身も実践できていると言い切れません。でも、僕も僕が使える言葉で生きていくしかありません。キャラに自分を叱ってもらいました。