応援コメント

おまけのあいうえお(うれいではないほう)」への応援コメント

  •  なんとなくマザーグースっぽいですね。

    作者からの返信

    マザーグース! 隠れているのは『おっ○い』ですがw

    レビューもありがとうございますο( ^_^ )ο

  • 王道邪道オンリーワン。
    うん、そんな感じですね。

    作者からの返信

    そんな感じですよね(* ̄∇ ̄)

  • もはやパッと見た瞬間に「うれい」とは読めなくなりました(≧▽≦)

    作者からの返信

    物悲しいイメージの漢字だったのに。大変なことになってしまったものです(๑¯ω¯๑)笑

  • 坂井令和さんのアレですね(笑)
    あの呼び方は最初見た時、大変驚かされました。

    作者からの返信

    ええ、アレです。笑

    れいなさんのあのブレなさはすごいと思います( ̄∇ ̄)

  • おっぱいキター(゚∀゚)

    作者からの返信

    ハードなお題だったはずが、いつの間にかおっぱいなお題になってました(´゚艸゚)∴