応援コメント

第5話 オートレース」への応援コメント

  • 鴉さんこんばんは。覗きに来ました♪

    私の知り合いでパチンコ・スロット店の経営者が居たんですよ。
    その人は良い車に乗ってました。『やっぱり博打は胴元が勝つように出来てるんやな~』って思ったものです。そのおかげで私はギャンブルにはまらずに過ごしています。

    熱心に見るのは競輪くらいですね。ボ~っとレースを見て気が向けば100円買うくらいです。

    作者からの返信

    ご無沙汰しております!
    確かにギャンブルは、胴元が得する仕組みになってるみたいっすね泣
    仕事は順調にいってますか?私のところは後輩が仕事ができるようになり、だいぶ楽になりました。