上裸の男

「七人目……最後の転生者か」

 一人の少年は数字が並べられていた紙から『7』が消え、フッと笑った。どんな奴か楽しみだ。できれば美女がいい。そう、女豹のような美女だ。散々自分をその気にさせた挙句、ひらりひらりと避けられたい。

 胸は……そうだな、やはり巨乳がいい。身長が高く、髪がロングでカールがかかり、口紅が真っ赤で目元にホクロがあるのがいい。それか美幼女がいい。俺好みの娘に育てるのだ。これぞ異世界の光源氏……!

「ママ、お勘定」

 酒屋から出て、表の街に出る。ヘンドリアの中央街だ。ヘンドリア王国は一年中気候が安定している珍しい国で、特に農産物の収穫量は目を見張るものがある。

 この異世界に来てからというもの、何一つ不自由がない。魔物を倒せば経験値が他人の十倍貰え、物理攻撃しか効かず、そして全ての武器を難なく使いこなすことが出来る。金なんて、ギルドの(自分にとって)簡単な依頼を二、三個終えれば、一ヶ月は遊んで暮らせる。

 まさに俺の夢見ていた世界。ああ、やはり煌輝きらめき明日乃あすのちゃん(アニメのキャラクター)に対する愛が、伝わったんだなー。あの時鉄橋から落ちて本当に良かった! 後は七人目が美女or美少女なら何も文句はない……。強すぎる俺に惚れて毎日イチャイチャな日々を送るんだー!

 街を少し歩いて、脳内に電撃が走ったような感覚がした。近くにいるな、転生者。さて、どこだ。

 転生者は一目見ただけでわかる。感覚の話だが、「こいつだァァァ!!」と思ったらそうだ。

 と、門の前で腰に汚い布を巻いた男が、門番と口論していた。

 何だあの男は。背は高いし体は鍛え上げられているが、上裸で変質者ではないか……。

 しかし、何かに引かれたように少年は、上裸の少年を見た。

「こいつだァァァ!!」

 少年は走り、門番に肩を置いた。

「あ、リョーマさん、今見た通り忙しくて……」

「その男、俺の連れだ!」

 門番はえ? と信じられない顔をしたが、リョーマの連れならばと上裸の男を通した。

「おお、助かった。あの鎧を着た男たちが中々通してくれなくてな」

「うるせえ! さっさと服着ろよ!」

 七人目の転生者だ――

 リョーマと呼ばれた少年は涙で目をはらしていた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る