応援コメント

アンクル・ブレイク」への応援コメント

  • 叔父さんとマジプロレスってどういう状況!?

    作者からの返信

    叔父さんについて詳しく知りたい方は『メリーさんの断末魔』をチェック!(https://kakuyomu.jp/works/1177354054890622482/episodes/1177354054890622486)
    そーゆーことです。

  • 企画参加ありがとうございます。

    いい意味で予想してた話と違いました。(笑)

    作者からの返信

     こちらこそ感想有り難う御座います。
     王道と見せかけて邪道…なのに精神性は王道という意味不明さが本作の美点です。
     思い付きとリクエストに乗っかって出来た作品とも言います。

  • おじさん……

    作者からの返信

    https://kakuyomu.jp/works/1177354054890622482

    おじさんの元ネタです。
    宜しければ御覧下さい。

  • そうゆう意味ですか~~
    おじさんもある意味被害者なのかな~
    (´;ω;`)

    作者からの返信

     むしろあんなJKを作り出した加害者の一人なのでは?
     結局おじさんは仕留められずに別の人が仕留められているので、黒幕は殺造おじさんな気もします。

     因みに、このおじさんの詳しいエピソードは『メリーさんの断末魔』という作品で語られています。
     是非、そちらも読んでみて下さい。