応援コメント

至極真っ当なJK              ?」への応援コメント

  • このJK強すぎ!!

    作者からの返信

     若者は活力に溢れていて強い。
     女子高生は大概若者。
     つまり、JKって強いですよね?(暴論)

  • 長距離走や短距離走は地面を蹴る格闘技ですしね。

    作者からの返信

     陸上競技は攻撃的ではない…………そんなふうに考えていた時期が私にはありました。
     大概どこの競技も足や下半身は重要であり、基本ですから…。
     蹴りの際にしっかり地面を捉えて蹴る彼女は基本が出来ている。

     そう、感じますね。

  • 強ッ!!

    作者からの返信

     応ッ!!
     だがよぉ、この程度で驚いてもらっちゃ困るぜぇ(犬歯ニヤァ)。












     有り難う御座います。
     ウチのヒロイン(?)の方は『可愛い』とか『色っぽい』よりも『強い』の方が誉め言葉としてしっくり来てしまう系ヒロインなので、素敵な賛辞を有り難う御座います。
     ただ、これでもまだ序の口です。

  • 八華つえーなー(≧▽≦)

    作者からの返信

     最新話迄見て下さい。
     その感想をあと7回くらい抱く事になると思います。