応援コメント

10/12 21:00 茨城はまだ普通」への応援コメント

  • >あれ女子高生だったっけ?

    JCです!
    愛菜先輩の妹です!((

    作者からの返信

    それは、ガチ妹なんだろーか


  • 編集済

    さっきから換気口がヒュゴー! って言っててなんか怖いです……。
    ちょっと外覗いたら風がめっちゃ強くて、これ風速35mくらいあるやろ! と言いながら気象庁のHPチェックしたら「風速24.9m」 
    何だって……!? ってなりました。 風速60mきたらどないなってまうの。

    この前小説の感想で「文体に若々しさがない」って言われたんですよね、私も失われし若々しさを擬態すべく可愛い女子高生を学びたいと思います。ドミソドミソヒュゴー!

  • マイクラやりながら現実逃避してたら特別警報が12都県に!?
    ……、現実とは思えない……(◎-◎;)

    文字ラジオの輪が広がりつつありますね!
    すごい(≧▽≦)

  • あら~、声かける前に気づかれちゃいました!
    避難生活って暇なんですよ~!
    (2時間経過で飽きる)

    こっちは防災に関することや呟きを垂れ流していく予定です。