応援コメント

10/12 20:10くらい」への応援コメント

  • 避難って早めにするのが吉ですし、完了してしまえば暇なものですからね~(笑)

    ニコ生は動いてくれないのでお邪魔できませんでした。IPAD持ってきたのに~!

    あー、自宅なら酒盛り出来たんだけどな~!

  • すみませんかまってちゃん察してちゃんでした自分。
    この前ね、スマホアプリゲームのシナリオの仕事したんですよ。で、今度リリースされるんで良かったらぜひーって話です。わりとスケジュールタイトなので死ぬ思いしたけど、ヤクザの更新はサボりませんでしたよ! 褒めて褒めて!(ウザい系)

    ところで、今日は一日家の中にいたので子供の機嫌を取るためにボードゲームなど引っ張り出してきましたよ。カタンで白熱しましたが、ハイロックさんはボードゲームなどプレイされますか? 何かオススメなどあればぜひぜひ。


  • こちら滋賀放送局で文字ラジオ準備中の京丁椎です。
    なぜか風雨が強くなってきました。台風は遠ざかったはずなのに!

    今日はバイク弄りする予定だったのに台無しだぜっ!