応援コメント

第287話🎀『懲りない人』」への応援コメント


  • 編集済

    ゲーム原案小説を書けるのだけで大尊敬ですよ~。( ^)o(^ )

    🐈️「頑張らないと休めないのアリス?」

    ← 自分のことを言っていただいたみたい。

    作者からの返信

    異世界ファンタジーなら大抵ゲームぽくなりますよ_〆( ≧∀≦)ノ簡単です!!

    🐈️「上月くるをさんも頑張らないと休めないの?」

    🎀『仲間いた♪♪♪♪』

  • ジャンボバニラモナカも美味しいですが
    チョコモナカが好きです。

    懲りない…
    いやいや、それは「めげない」ということです!

    たまには休んでください。
    頑張り過ぎないで下さいね、アリス様。


    作者からの返信

    🎀『チョコモナカも大好き♪♪♪♪♪♪』

    🎀『つい書いちゃうんだよ! 書き始めたら止まらないの! めげてもすぐ立ち上がっちゃうの!!』

    🎀『でも頑張って休んでみるよ……』

    🐈️「頑張らないと休めないのアリス?」