応援コメント

第286話🎀『 「5分で読書」短編小説コンテスト2022中間選考結果発表』」への応援コメント


  • 編集済

    お嗤いください、わたしは10作品も出して完敗です。(笑)
    でも、書くことが生きることなので、今日もまた黙々と……。

    追記:わらう、合ってます。
       これからも審査員との相性よくなさそうですが(笑)それと書くことは別。

    作者からの返信

    頑張った人を嗤ったりしないよ~~

    そして[嗤う]は[わらう]あってる???

    「書くことが生きること」はとても共感します!!

    今日[は]書きました♪♪

  • アリス様
    元気だしてください。
    三つも応募できたなんてすごいことです!

    甘いものを食べて回復してください。

    私はビールを飲んで元気をだします。




    作者からの返信

    🎀『昨日は甘いの食べて、お風呂入って、ちゃんと寝たから、今日は元気!!』

    🎀『またコンテスト応募したよ♪♪』

    🎀『お酒は飲み過ぎに注意してね!』