応援コメント

第282話🎀『ノックスの十戒とアリスの十戒』」への応援コメント

  • 私は「迷探偵は謎を解きたい」、大好きです。
    盲点でしたからね。
    ネタバレしちゃうから書きませんが、
    その発想はなかったです。

    十戒というのがあるとは
    初めて知りました。

    私も作品で
    「自然にそうなったとか神様がやっとか本能とか
    書くとミステリーおわっちゃうね」
    などと書いてます。
    開きなおってます。

    アリス様、天気が不安定ですが、お体にきをつけて
    がんばってください。
    強く生きてください。

    作者からの返信

    🎀『私は「迷探偵は謎を解きたい」、大好きです。ってホント嬉しいです♪♪』

    🎀『ミステリー好きなのでノックスの十戒は知ってました♪』

    🎀『神様の思し召しってなると何でも解決ですね♪』

    🎀『暑い日でもアイスがあれば元気です♪ でも体にきをつけます♪♪』


    🎀『私がんばる! 強く生きる!!!!』


    🐈️「ホント元気だねアリス……」

    🎀『転んでも立ち上がればいいんだよ♪ チェシャー猫♪♪』

    🐈️「まったくそうだねアリス♪」