応援コメント

第281話🎀『「G’sこえけん」ボイスドラマとか好きなのでこんなの書いてみたって話です♪♪』」への応援コメント

  • 小説の形式は不問……知りませんでしたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

    山岡先生しばらくお見かけしてないなぁ……と心配してました(*´艸`*)

    お元気そうでよかったです(≧▽≦)♪

    作者からの返信

    小説の形式は不問ってあったんだけど、やっぱり普通の書き方の方がいい気がします。
    〆(  ̄▽ ̄ )『…………』

    カクヨムコンの小説いっぱい届くのと、書き方を模索してて音信不通ぽくなっちゃっただけです。
    ( ノ;_ _)ノ『心配ありがとうございます』

    何か書いてないと心配されるっていうのはある意味嬉しいことかもしれません。
    (* ´ ▽ ` *)『優しさが身に染みます』

    やっぱり行き当たりばったりでも書いた方がいいかも?