応援コメント

第122話🎀『ロールケーキが』」への応援コメント

  •  ♪❆(❅▽❅)❆ノ チョコチップパンかと思ったら、豆パンだった、というやつですね♪(←違う)

    作者からの返信

    (σ・∀・)σ『そんな感じです、食べて驚くやつです!』豆パンよりあんパン派♪

  • 確かにコンビニスイーツ、美味しいですよね。
    法人本部勤務なので、系列の拠点に行く際は手土産に安いのを幾つか買っていったりします(*'▽')

    作者からの返信

    本当コンビニスイーツ美味しいですよね~♪

    甘いものは人生を幸せに、みんなを笑顔にしますもんね(* ´ ▽ ` *)♪

  • 私は今、ヤマザキのたまごパンを食べてますが……思ってた味ではなくて(´・_・`)こんな顔になってます。

    作者からの返信

    Ψ( ̄∇ ̄)Ψ口直しにはチョコレートかアイスクリームだよ♪(ア)