応援コメント

第118話🎀『おつまみアイス♪』」への応援コメント

  •  ❆(ノ❅▽❅)❆ノ~❆ ノーアイス、ノーライフ!!(←冬にコメント送る人)

    作者からの返信

    ○(‘∀‘ )『冬はあんまんとか美味しいですよね』冬には冬の甘いもの♪

  • アイス!おいしいですよねー
    以前「太らない」と書かれてましたが、食前食後食べてても太らないのは羨ましいです。

    作者からの返信

    これから夏にかけて更にアイスの美味しさが増すような気がしますね♪

    アイスくらいでは「太らない」けど[カプメン+ゴハン]とかだと太りますよ(泣)

  • やっぱ、夏はアイスですよねー。
    わたしも、いろいろ気になるので、小さいアイスバーを食後に食べてまーす。
    さいきんはカロリーオフのものもあるので、嬉しい。

    作者からの返信

    ですよね~♪
    甘くてハイカロリーなアイスが好みだけど暑すぎな時に食べるかき氷はローカロリーなのでバランス? とれてる?? かな???

  • 「このお味噌汁、減塩で美味しいから何杯でもいけちゃうんだよ」みたいなやつですね。
    チョコパンが夕食に該当するかは意見の分かれそうなところですが、好きなものを食べるのは精神衛生上、大事なことですね。

    作者からの返信

    ちっさいサイズだとつい食べてしまいます。

    え? ……チョコパンはご飯(夕食)にならないの??????

  • 1日1個はアイス食べてます。

    ご飯はちゃんと食べなきゃダメですよ

    デザートにアイスを食べてくださいね

    アイスはゼロカロリーだから大丈夫です!(サンドイッチマン方式ww)

    作者からの返信

    気をつけます(咲)

    ほらちゃんと食べないから心配される(チ)

    お説教が応援コメントにまで……(ア)