応援コメント

第14話 そしてもう1人」への応援コメント

  •  わっ
     わっわっわっわっわ!

     わーーーーーーーー!!

    作者からの返信

    はいきた、ラブコメ!

  • えっ!サンスクリット語……?!(トゥンク)

    作者からの返信

    え、そこ!(でも好きな人は好きそう)

  • どこにでもありがち(じゃない!)ハーレム展開が。

    作者からの返信

    マルチヒロインだ! マルチの意味がちょっと違うけど!

  • はあああああん!(不意打ち食らって声にならない感想)

    作者からの返信

    マルチヒロインはラブコメの王道ですから!
    (マルチの意味がやや違う)

  • おお!チョイくんにフラグが立ちました!

    ……炎上させられないですかね?

    作者からの返信

    ここでフラグが立ちましたね、なんたってラブコメですからね!!!

  • この気になるバイナリ、誰かAI搭載のシステムで当ててくれないかな、なんて思ったり。

    上手いこと言いやがって……

    作者からの返信

    コメディー作家らしいオチがつきました。

  • たった! ラブコメフラグが立った!

    作者からの返信

    すごい! ラブコメみたいな話になってきた!

  • そ、そんな……俺のはーのさんが……(お前のじゃない

    作者からの返信

    はーのさん、チョイに向かってもバイナリオプションは売れなそうですよ!!