三日月(関西弁ver.)

樹(いつき)@作品使用時の作者名明記必須

三日月(関西弁)

もしもし?…どないした?

お前(あんた)から電話してくるなんて珍しいなぁ。なんかあった?

…ん?俺(うち)の声聞きとうなったん?そうかー

実は俺(うち)も今、お前(あんた)に電話しよかな思うとったんや。


今って家?ほな家の窓から月、見えへんかな?

今日の三日月がめっちゃキレイやから、お前(あんた)に教えとうて。

…あっ、見えた?キレイよなー


あ~あ。こないなキレイな三日月、お前(あんた)の隣で見られたらどないに幸せか~

…そらぁいつも会いたいって思てんで。

だって、お前(あんた)の事めっちゃ好きやから。


…なぁ、今から会いに行ってもええ?

あはは、ビックリした?

嘘やないで?

会えるで、お前(あんた)が寝たらな!

せやから、はよ布団入って、目つぶってや。

…うん、夢の中で待っとる。

ほな、おやすみなさい。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

三日月(関西弁ver.) 樹(いつき)@作品使用時の作者名明記必須 @ituki505

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ