またね

勝利だギューちゃん

第1話

≪久しぶりだね、元気だった≫

見ての通りだよ。


≪あまり、元気じゃないみたいだね≫

見てたんだろ?上から・・・


≪やはり、知ってた?≫

君は、おせっかいだからね。あの頃から・・・


≪世話好きだんだよ≫

まあ。いいようだな・・・


≪もしかして、疲れてない?≫

かなり、やばいかな。


≪でも、それは生きているからだよ。死んだら疲れは感じない≫

体験談か?


≪ビンゴ≫

そっちはどうだ?楽しいか?


≪うん≫

まあ、君にネガティブな感情はないからな・・・


≪侮辱だよ≫

すまない・・・


≪いいわ。許してあげる≫

どうも・・・


≪で、今日君に会いに来たのはね・・・≫

お迎えか?


≪そうだと言ったら?≫

抗う


≪うん、正解。その逆?≫

逆?


≪まだ君は、私の世界に来てはいけない。まだ、やりたいことがあるでしょ?≫

でも、未練を残したまま、旅立つ人が多い。


≪神様は、まだ君を必要とはしていないんだって≫

見捨てられたのか・・・それとも・・・


≪その先が正解≫

正解?


≪私が見れなかった未来を、君に託すわ≫

託されても・・・


≪私の心を盗んだんだから、責任取ってよね≫

君は、僕の心を盗んだままだ


そう、彼女は僕の心を盗んだまま、旅立った


≪でも、もう使っちゃった≫

何にだよ


≪こうして、君に会いに来てるでしょ?その力≫

どうもね


≪じゃあ、またね≫

今度は、いつ会える?


≪君が、また疲れたら、癒しに来るよ≫

待ってる


≪じゃあね≫

またな

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

またね 勝利だギューちゃん @tetsumusuhaarisu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る