第5話ストリッパー時代の記憶

ストリップ界のトップ浅草ロック座に所属

話はちょっとさかのぼります~。

まだAV女優の頃に実は本当の妹とも一緒にでてます。どこのメーカーだったかは覚えてません。タイトルは「姉妹したたり」です。SMのアダルトビデオだった記憶があります。そのビデオのおかげで姉妹揃ってロック座の専属タレントになりました。初舞台は大阪の十三ミュージックでした。あの頃凄い人気で全国つつうらうら妹と一緒に周りました。勿論長女も一緒です。ステージの間はお姉さん達が長女を見ててくれたりと本当に感謝しておりました。

そのうち姉妹バラバラで呼ばれる様になってきてソロになってやったりまた二人でやったりと劇場の大きさであったり予算であったりとしたところで

知ってますか?ストリッパーのギャラいくらなのか最低でも1日三万ですよ~ただ踊って裸になるだけで。月100万なんて当たり前に稼げるんですよ。風俗であって風俗ぢゃあないって感じなのわかるかなぁ~自分の体1つで稼げるんですよ。ソープやピンサロと違ってエッチな事なんてしないんですよ。そりゃあ年配のストリッパーのお姉さんの中にはステージ本番とかやってる人も勿論居ましたけどね。

ただ体見せるだけでいいんです。だけど凄くダンスは頑張りましたけどね(笑)元々新体操部なのでダンスは得意分野なんで何でも踊りました。洋楽からジャニーズ迄そして日舞も。衣装は自分持ちなんですよ。これがまた高い高い‼️曲に合わせて新調しなければなりません。同じ劇場で同じ出し物は出来ないのです。稼いでも稼いでもこだわればこだわるだけお金は出ていきます。でも楽しいんですよね。あのスポットライトの中は最高の楽園です。皆さんは知らないと思いますけど劇場の楽屋には色んな商売の人が物を売りに来ます。例えば化粧品や宝石や下着など仕事柄的な物はだいたい売りに来ます。なんてったって現金商売なんで10日間サイクルで劇場を渡り歩くので月に三回給料日があるんですよ。だから高額商品でも割りと簡単に買えちゃうんですよね。大きい劇場はご飯も賄いで出るし勿論交通費も出ます。だからほぼ全部で手取りが自分の物なんですよ。まぁ所属事務所がどれだけ高い値段で売り込んでるかはわからないけど。小さな劇場はビデオ女優なんて呼べないんですよ。予算がないから。でも本当に色んな温泉場とか小さな劇場にもたくさん読んで頂きました。秋山香というブランドは確かにありました。たいしていい女ぢゃあないけど本当に色んな人に大切にされ年間何回も読んで頂き本当にめちゃめちゃ楽しかった。ストリップを始めた頃ある業者の人に出逢いました。彼は宝石売りでした。

そのうち私のマネージャーとしてついて来るの様になり←よく言うヒモですね。

ある日浅草のステージに出ることになって浅草の家に帰って来た時の事です。彼がお風呂場で注射器を打ってるのが隙間から見えました。私は昔から喧嘩はしたって薬はやらない人間なんで言葉になりませんでした。その数日後彼は私の目の前で逮捕されました。覚醒剤取り締まり違反です。もう何もしたくなかった。信じてた人がそんな人だったなんて。

長女が幼稚園に通う年になったので浅草から新小岩に引っ越しました。実は父が私が子供を産んだのを心配して家族全員で東京に上京してくれてたんです。その頃は真っ赤なセリカのオープンカー乗ってたよ~430万月のローンは17万まだまだバブルの余波は残ってた。大阪の劇場位なら車での乗り込みしてました。岐阜福井奈良京都どこでも車での移動してました。ステータスみたいな感じ(笑)

初めて大阪の九条OSに行った時恋に墜ちました。絶対に手に入らない恋です。相手は劇場のオーナーです。それも年下まだ十代で竹内力にそっくりなイケメンです‼️大阪の男って感じです。ベンツのSL乗っててさぁ✨凄く格好いいの。当時は名前忘れたけどビデオ女優と付き合ってたね。自分の劇場のタレントかなぁ。でも恋は恋なんです。そこからが凄いんです。365日毎日何処に居ても手紙出しました。毎日毎日好きで好きでどうしても忘れられなくって

何年書いたかなぁ~ある時事務所に呼ばれて「香からの手紙こんなになったよ」って段ボール出してきたっけ(笑)何回も食事に行ったり飲みに行ったりしたよ。1番の驚いてのはミナミのclubのママの誕生日にお供さしてくれてピンドン一本30万を三本頼んでたのを見た時かなぁ。そんなこんなしてる時あの阪神淡路大震災があって私は仙台ロックに行ってました。朝起きたらTVが凄い事になっててすぐ連絡したんだけど連絡とれなくって。もうどうしたらいいのかわからない位の動揺でステージどころでは無かった記憶があります。夕方心配かけたなって連絡くれたけど。本当に生きた心地しなかった1日でした。それからも何回も大阪に行っては会って好きって気持ちは膨れあがる一方ででも手が届かない人で。それは私が浅草ロック座のタレントだからってのも勿論あるんだけど。ダメなんだよ。よその劇場の女の子に手を出したらそれもオーナーが絶対に無理なんだよ。凄く可愛がって貰ったよ。自宅に誘われたこともある!だけど好き過ぎて行けないんだよ。人間ってバカな生き物だよね。手を差しのべてくれたのにその手をとれないなんて。私はバカな女です。でもね、25歳の誕生日大阪に呼んでくれたんだよ。勿論仕事でだけどお前の誕生日だからうちに←劇場来いって。そしてサプライズ~

「香姉さん~オーナーからお届け物ですよ」

なんだ‼️それはbirthdayケーキと何と18金のテニスブレスレットだった。まぁ私も変わらない位プレゼント渡しまくりだけどね~だって好きなんだもん❗

その夜一緒に飲みに行って誕生日だからおでこにキスしてもらえませんかって言ったらトイレの中で唇にキスしてくれたんだよ~もう夢みたいな感じ

あの日の事は今でも忘れない。

次回 裏切り 引退 刺青を書きます。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る