第4話東京目黒区

歳を誤魔化して働く事は出来ず。上京してきた母と目黒区にあるゲームセンターで働く事になりその寮に入った。仕事場であるゲームセンターである人物に出逢う。1つ年上の彼は凄く素敵な彼だった。付き合い始めた。その頃車好きな人達が集まる集団に入った。チーム名は忘れたけどあの頃ヤンキー車でハコ乗りしてよく遊んだなぁ~東名高速に集まるペッタンこの車たち。お巡りさんとおいかけっこしてたなぁ~ヤングオートにも載ったよ‼️日々が楽しかった。彼のお母さんは有名な歌の先生に。発表会とか呼ばれて行ったなぁ~彼が高校卒業して就職した。あの京樽で板前だよね~上手く行くって思ってた。その頃は父が母を帰してくれと手紙が何通も来てた。母は兄弟達の為に帰って行った。その頃父は香川県から大阪に上京してた。香川県ではもう居られなくなっていた。全てを捨てて大阪に引っ越ししたみたい。下の兄弟たちは相当苦労したみたい。お金がなく万引きしたりして生活してたみたい‼️母が帰ってから私は1人学芸大学に引っ越した。トイレ共同の六畳1間のアパートに。お風呂は勿論銭湯♨️

そんな時別れが来た私と居ると自分が駄目になるという理由で別れた。私はその頃虎ノ門のホテルのラウンジで配膳のアルバイトをしていた。その頃同じ職場のおじいちゃんを騙して田園調布のワンルームマンションに引っ越ししてた。悪いことしたなぁ。そして1番の最初の旦那に出逢う。彼は車仲間の先輩だった。職人で優しい人だった。18歳私は妊娠して結婚する事になった。彼の親はめちゃめちゃ反対してた。だけど結婚した。つわりが酷く毎日病院で点滴をしてた。夏は無理で母が大阪から迎えに来てくれた。1ヶ月位大阪に帰ってた。結婚式も大阪で父が開いてくれました。小さな小さな結婚式だったけどみんな幸せそうだった。その冬長女が産まれた。2月の雪の降る日だった。国立病院で出産だったため夜中1人で大きな分娩室に居たときは本当に寂しかった。つわりが終わり落ち着いてから夜の仕事を臨月迄していた。歳を誤魔化してclubでホステスしてた。理由は旦那が仕事を辞めて車の仕事がしたいと言い出したからだ。そんなに上手く行くはずもなくお金の為に働いた。そうだ結婚する前渋谷でスカウトされグラビアモデルをやってました。ありとあらゆるアダルト雑誌に出てたよ。芸名は横山樹里制服やスクール水着なんか来ていろんな所にロケ行ったよ~「余談」

19歳運転免許を取った。その頃モデル時代の人の紹介でアダルトビデオに出たよ。全部で100本は出たかなぁ~あの頃黒木香や飯島愛とか有名で一緒に仕事したよ。デレビにも出た。11p.m.とか時間ですよ再びとかそして週間大衆のグラビアをやったことで父に仕事がバレた。めちゃめちゃ怒られた。その頃の芸名は秋山香です。娘とも一緒にビデオ出たよ~あの有名なダイアモンド映像から人妻シリーズに

うちの長女は多分世の中で初めてアダルトビデオに出た赤ちゃんだよ‼️そんな生活を送っているうち旦那が仕事の事でヤキモチをやきはじめ喧嘩が絶えなくなった。忘れもしない20歳の誕生日に旦那に前髪をバッサリ切られた。外に出さない為にもう無理だと思った。別れるしかないって。私は仕事が好きだった。旦那がいない時にベッド1つ残して勝手に引っ越しました。丁度そのころ浅草ロック座からビデオ女優がストリップに出始めた頃で私はロック座所属のストリッパーになった。

次回はストリッパー時代の話書きます。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る