第2話中学生の記憶

母の母校である香川県三豊郡観音寺市学校組合立三豊中学「現在の名前はわからない」

希望ヶ丘と言う丘の上に建っています。

組合立だと言う事で田舎では珍しく学年5クラスもありました。「小学校は1組だけの24人」

1年の時は3組だったと思われる‼️

仲良しの友達もすぐに出来楽しい時間を過ごしました。2年に上がる頃時代はヤンキー真っ盛りテレビでは毎日の様に学校崩壊みたいなニュースが流れていました。人間流れには乗るんだなぁ~ロンスカにペッタンこの学生カバンセーラー服は丈短め(笑)

いわいる不良少女と呼ばれてみたいな感じでした

でもするには喧嘩だけ。薬なんかやったことないよ~一応部活では部長だったしね~新体操部

でも喧嘩はめちゃめちゃした。男子相手に負けたこと無かった。そんなある日お休みの日に男友達から釣りに誘われた五人位だったかなぁ。女の子は私だけ。予期せぬ事は起こるんです‼️ある森に近づいた時男子が五人がかりで襲って来ました。マジびびった。勿論目的はわいせつ行為さてどうなるか5人まとめてやつけてやりましてよ。だから喧嘩強いんだって私(笑)後日その事が同時付き合ってた彼にバレその五人かなりつるしあげられたみたい。天罰だわ‼️女1人に5人がかりなんて。

3年生。ヤンキー姿では修学旅行つれてかないぞと先生に言われる。一応基準の制服を引っ張り出して無事行けた~夏休み前夜中に友達が来るからと窓に座って待っていたら2階の自分の部屋の窓から足からまっすぐに落ちた。庭はコンクリート。

見ると左足首が裏返っていた。これはまずい玄関からそうっと2階に戻りパジャマに着替えて下に降りていき父を起こした。足は紫色に変色しており。

父には今日学校で鉄棒から落ちたと嘘をついた。

父の車で夜中病院に到着する。レントゲンの結果くるぶし折れてる~即入院手術マジ~

約2ヶ月入院する事になる。

その入院中事件は起こった。私は一応社長令嬢なので特別室に入院してました。特別室には付き添い用のベッドがもう一台あるんですよ。

ある日の夜中1人の患者さんがナースのお姉さんと私の部屋に入ってきた。そして隣のベッドで営みを始めました。私はまだそんな経験はなく。どうしたらいいのかわかりません。頭から布団かぶってました。その翌日です。また夜中にあの患者が入ってきた。相手は手と足骨折してギブスなんですよ。勿論私は足首が折れてるので膝から下はギブスです。

逃げようがありませんでした。歩けないのだから‼️

それが私の初体験です。まさか骨折して入院してる時に同じくても足も骨折してる男に襲われるなんて。思いもしませんでした。今だからこうやって書いてますが当時は本当に信じられない事で。

骨さえ折れてなければ。

好きな人にあげたかったなぁ。

そして次回は高校生からの波瀾万丈の物語が始まります

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る