第9話 わたし

わたしのスマホの待受は真っ白。


何でかって?


特に深い理由はないわ。


ただ、宗くんのスマホの待受が真っ黒だったから、


何となく白にしただけ。


だって全く一緒にしたら


ばれたとき恥ずかしいでしょ?


きっと宗くんはわたしと違って


わたしの待受になんか興味ないんだろうけど、、、


宗くんっていつも1人の世界に生きてるから。


携帯もほとんど触らないから


待受を見れたのもほんとたまたま。


その時は、、、


確か誰かからの電話を出ようとして、


しばらく宛先を見て、


結局切っちゃったんだよね。


あれは誰からの電話だったんだろう。


ちょっとだけ宗くんが不機嫌になった気がしたの。


きっとわたししか気づいてないけどね。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

宗くんにあいたくて novelbase @roshe_ree

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ