ヒロインは可愛いのに主人公が情弱過ぎる。

読み始めは主人公にそれなりに感情移入もできたのだが読み進める内に他サイトにも溢れている主人公情弱物と同じ展開になってきた。

高校生とは言え、衣?食住を保証してもらっているにも関わらずポンコツ呼ばわりしてしまうあたり、どこから来るのか意味不明な上から目線、今時の高校生を舐めるなよ、と平気で考える辺りどこにも共感、感情移入出来る人格が無い。自己中過ぎる。展開ももう少し考えてストーリーを組み立てればここまで嫌な主人公にはならなかったのでは?特に同居していることを幼馴染に洩らしてしまうところなどは口が軽いを通り越してやっぱり自己中、情弱としか思えない。人を思いやる気持ちがどこにもないこの主人公。ここを面白いと感じた読者が果たして何人いたのか?違う展開もあったでしょう?
批判的な内容ばかりになってしまいましたが冒頭の話なんかは着眼点も良かったし面白かったです。

19話まで読ませて頂きましたが今後主人公のキャラを変える事は無いでしょうから次回作を期待しています。