黄昏の女王と僕。

鷺沼祥

異世界って

僕は現在異世界に居る。

僕は東堂新太。

今年で16歳になる高校生だった。

あの頃何をするのにも億劫で卑屈だった僕は、帰り道に交通事故にあった。

そしたらこの世界アルトリアに来ていた。

あの時はびっくりした。

真っ白い光があったと思ったら急に知らない王室に僕は立ってたんだから。

何やかんやで僕がこの世界を救う勇者になる事になったり、

地下の魔人族達が居るダンジョンに魔術師、武闘家、女騎士とともに攻略する事になったりで大変だった。

現在第9階層 ーートワイライトキングダムーー

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

黄昏の女王と僕。 鷺沼祥 @saginuma_shou

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る