応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    07 蜂蜜レモンへの応援コメント

    ここに来て急展開!

    よかった!
    良くないけど最悪じゃなかった!
    シリウスくんカッケーじゃないですか!!やるときゃやる!(ノД`)

    ルーナたん、かわいい…良かったねぇ

    え。これで完結?
    二人のこれからは?

    いや、これでいいのかな。いつまでも二人はこんなノリなのかな。もう少し眺めていたかったですね

  • 06 葡萄のフレーバーティーへの応援コメント

    今回もシリウス節が全開でめちゃ楽しいです!

    即答でした。
    ありがとうございます。

    効率とともに失われる何か

    ここのノリが楽しい楽しい(*´Д`*)

    いやぁ、シリウスくん良かったねぇ!シリウスくん垂涎のご褒美もらっちゃったw

  • 03 桜染めへの応援コメント

    質問です
    >おかげで昔、人間にいた頃は外見で散々差別を受けた。
    人間の「国に」いた頃でしょうか?

    作者からの返信

    ご指摘の通りですね!
    修正します。