いつかの僕は

@pypy3e

第1話 嫌いなんだよ

いつだって退屈だし、いつだってどこか他の人とは違うと思って生きてきた。


何をしても平均より少し上の成績はとってきた。

でも、それだけだ。


本気で何かに向き合ってきた記憶なんてない。


勉強も部活も、中途半端に逃げてきた。


なんとなく大学へ行き、なんとなく卒業して、なんとなく就職した先でもそれなりの結果を収めて、ぷつんと糸が切れた。


私がここまでやってきたこと、生きていたことに何の意味があるのかと考える。


考えはじめて5分でめんどくさくなった。


そういう人間なのだ。私というやつは。


結局何にも本気になれない。

本気になることから逃げてきた。


ああああああああああ

苦しい。


とにかく私は、私のことが嫌いだ。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

いつかの僕は @pypy3e

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ