応援コメント

感じる視線」への応援コメント

  • あっ思い出した、むかしむかしあるところに、、、
    違うごめん、成人になる前かな葬式に行くと天井から視線を感じたり花束の辺りをモヤモヤしたものが動いたり、ああ最後のお別れしてるなって感じました。

    ほんとに忘れてた、今は幽霊なんて存在しないなんて書いてる自分です。
    存在認するって方向転換しなきゃ。

    思い出させてくれてありがとう。

    作者からの返信

    お葬式や関連の場所などでそういう経験がある方、やっぱりいらっしゃるんだなぁと思いました。私もそういう経験があるのですが、周りにはいないみたいで……。

    幽霊、見える方もいますが見えないものではありますからね。

    読んでくださってありがとうございました!