応援コメント

第299話➡本日7月14日は…………」への応援コメント


  • 編集済

    うはははは!
    あいるさん、鬼嫁になるの?

    「おい、山下! コストコ行くぞ、コストコ!!」

    みたいな感じ?
    北斗晶ですね、はい。

    あらためまして、
    あいるさん、おはようございます。
    ガジュマルってドリカムの曲に出てきたような……。日本人は「○○丸」って名前に反応しがちですよね。
    本丸という言葉がありますが、あの丸の意味は何なんでしょうね。
    あとで調べてみよーっと。

    今ね、年上の女性との物語を書いているのですが、チョー片思いで終わった自分の過去の思い出を重ね合わせて書いております。内容はもちろんフィクションですけどね。そうするといろいろ思い出して、会ってみたくなるんですよー。
    で、あいるさんも昔好きになった人で忘れられない人とかいます?
    山下くんに怒られちゃうかもしれませんが、そんな思い出もいいものですよね。思い出だからこそ相当美化してますけどね😅😅😅

    さて、今日は一気に気温が下がって寒くなりますので、あったかーくしてお過ごしくださいね。

    それでは今日ものほほ~んと参りましょー!
    良き日でありますように😌

  • わわ、完結!?
    間に合ってない〜!ごめんなさい!!

    ガジュマルって、アニメに出てくるしゃべったり動いたりする木みたいですよね(笑)
    ハリーポッターのも、そうだったのかな!?

    作者からの返信

    みさえさん
    こんばんは!

    ガジュマル、今日も見ながら悩みました。
    可愛いから~やっぱり買おうかな?

  • 鬼の話は書けないですね、書くと自分に何か起こるのではないかと危惧してまして(臆病者!)

    作者からの返信

    奥森さん

    へっ?なんか良くないことがあるの?

    ((´д`)) ブルブル…

  • 私も鬼を描いた作品がありますけど、あんまり完全な悪には描けないですねぇ。鬼ってまつろわぬ人々をそう描いたと言う説もありますし、そう言えば遭難してきた外国人がモデルだって説もありますよね。

    ま、創作物の場合は完全な悪役になる場合も多い訳です。それか、ダークヒーローか。敵になっても味方になっても主人公になってもカッコいいですよね、鬼。
    鬼滅の刃は悲しい鬼が多かったですけど、全てはあのパワハラ上司、小物の中の大物、無惨様のせいですけど(汗)。

    それでは未来の鬼嫁様、上手く家庭をコントロールして家族の平和を守っていけますように。

    作者からの返信

    パワハラ上司に笑いました。

    鬼滅の刃の鬼には人間だった頃の悲しい過去がありましたからね。

    鬼は人間自身だと思います。