応援コメント

第295話「凄いだろ!俺ってイケてるだろー!?」」への応援コメント

  • あいるさん、おはようございます。

    まぁね、個人の趣味ですからね。個人的には深夜のドンキホーテに小さい子供を連れてくる若夫婦は勘弁してほしいです。バッカじゃないの!と言いたくなります。
    でもって、だいたい子供は男の子で後ろ髪が長かったりします。民度低いですよね。

    ( ゚д゚)ハッ!
    朝から愚痴ってしまいました。こりゃ失礼致しました。

    昨日はウチのエンジニアの奥さんがPCR検査を受けたので結果が出るまで自宅待機となりました。
    サービス部門はかなりバタついてましたね。仕方ないけど何とかならないものでしょうか? 本人は元気でぴんぴんしてるそうです。

    さて、今日は全国的に晴れだそうです。気温も上がって夏日になるそうですよ。

    寒暖差もありますので体調管理をしっかりね。
    それでは本日も元気出していきましょー!
    (◠‿・)—☆

  • 引っ越してから野球をあまり見に行けなくなって、
    もっぱらテレビが多いけれど。。。
    そういう身から言うと、実は今の無観客の中継が意外に楽しくて♪
    選手の声とか球音がクリアに聞こえて、お宝感がすごいです(笑)

    でも、見に行ける場所にいたら、こんなふうに思わないんだろうな(≧▽≦)☆

    作者からの返信

    思ったより無観客試合も楽しめるものですね。

    阪神の試合はヤジも多いから😅

  • アンサングシンデレラ!! 録画予約をしとかなきゃ!
    NHKにも見たいやつがあったんですよね。
    これも録画!
    こうして録画は増えていく……。

    作者からの返信

    録画が溜まり、消化するだけで一苦労の日々になります。

    今夜は「世にも奇妙な物語」ですよ~録画予約してくださいね~

  • 奇抜なファッションをする人は周りの反応も分かっていると思います。逆に注目されるのが嬉しかったりするのかも知れません(汗)。私には出来ませんけどねー。

    あいるさんちの植物達がどうか無事に大きくなりますように。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    「悪目立ち」なんですけどね(笑)

    妖怪枯らし女にピッタリのアボカド……o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

  • 最近髪の毛をピンクにするの流行ってるみたいですね〜。
    昨日テレビでやってましたよ〜(*´ω`*)
    なんか、誰だったかの真似っ子らしいですよ。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    ピンクが流行ってる?

    坊主頭にピンクのボンボンなんですよ~
    モヒカンだったらそれなりに納得するのだけど、笑いを取ろうとしているのかと思いました(爆)

  • つい買っちゃうものってありますよね。

    最近周りに阪神ファンが多い気がしています(笑)
    今は選手がわからないので微妙ですが、分かるようになると楽しめるのかなって思っています。

    作者からの返信

    私も新しい選手はあまり分かりませんよ~
    藤川選手はよく知ってるけど(爆)

    勝てば嬉しいです。
    久しぶりに試合を観ました!

    今日もよろしくでーす!