応援コメント

第285話『マイナポイント』」への応援コメント

  • ヤンヤンつけボー? 知らんがな。
    東京生まれ東京育ち、ちょっと神奈川に浮気症なきひらです。

    あいるちゃん、おはよー!
    昨日からこれでもか!というくらいダラダラしてます。夜中に車で近所の桜を見に行きました。でも思いのほか咲いてなくて、いや、咲いてるんだけど、もっと咲くよね?って感じ。
    去年はちょうど大きな月が出ていてとても風流でした。
    新しい相棒のラム君でも連れてって撮ってあげよっかな。

    関西の桜はいかがですかね?

    今週はぐずつく天気が多いようですね。青空の下で桜が見たいでーす!

    それでは本日も元気出していきましょう!!


  • 編集済

    つまようじくんの伸び方が半端ないですね!
    きっと環境が合ってるんですね!

    枯らす原因の一番は、たぶん水のやり過ぎなので、
    そこだけ気をつけたら今回はイケるんじゃないかと思います( • ̀ω•́ )✧

    あ、マイナンバー自体が、うちはありません。
    夫が受け取り拒否したので(笑)

    作者からの返信

    そうですね
    過保護になりすぎて枯らしてしまいますからね。

    マイナンバー受け取り拒否ってできるの?知らんかったです。
    なんか色々と紐付けられるのはなんだかなぁとは思いますけどね。

  • マイナンバーカード、私も放置中です。
    扇風機だけでも寒くて目が覚めたりします。
    ベッドは160cmくらい、扇風機は床なんですけどね。

    作者からの返信

    ベッド160cm?
    ロフトベッドみたいなやつですか?
    かっこいいですね!

  • 寒暖差で体調を崩すの、この時期あるあるですよね。どうか無事に乗り切れますように。

    作者からの返信

    にゃべ♪さ~ん!
    こんばんは!
    今日は一日雨でしたけど、帰宅の時はやんでたのでラッキーでした。