応援コメント

第283話☀️すでに夏だよね~(梅雨だけど)」への応援コメント

  • あいる姐さん、おはようございます。

    ロンギヌスの槍でいかがでしょうか? 強そうだし抜けなさそうだし。2メートルくらいまで伸びそう😆😆😆

    忍者のお店楽しそうですね。外国人観光客にはたまらんでしょうね。女性店員はピンクの忍者姿だったりして😍
    モモレンジャー的な😍
    いや、もうその時点で変な風俗店ですね😁
    朝から失礼しました😅

    昨日は新人くんが朝から号泣して出社してきたそうです。全然成長しない自分が情けなくて申し訳なくてとのこと。
    これっぽっちも理解できません。
    まぁ、早く気がついてよかったのかな。明らかにこの仕事向いてなさそうでしたからね。

    さて、そんな仕切り直しの日曜日。すでにヘロヘロですが気合い入れて頑張るよ。

    プロ野球も開幕しましたね。
    もう春かな。

    じゃ、今日も良き日でありますように!

  • 天体のイベント(?)って、あとで知るとすっごい悔しいですよね〜
    あと、全国的に見えたのに、自分の住んでるところだけ曇りや雨だった時とか(笑)

    作者からの返信

    みさえさん
    今年はほとんどの所が見えなかったそうです。
    天文台のライブ映像で十分でした

  • 京都! いいですねぇ。
    そろそろ琥珀流しが美味しい季節です。ご存知ですか?琥珀流し。

    作者からの返信

    えっ?
    琥珀流し?
    知らないです!食べ物?
    ググッてみます。

  • 忍たま乱太郎で合ってますよ。って言うかちょっと調べたら分かりますのに……。デジタルガジェットは使いこなしてナンボですっ!

    天候の珍しい現象と言えば、環水平アーク、彩雲も見られたところがあったそうです。私はそう言うのを一度も生で見た事がないのですよね~。いつか生で見てみたいです。
    虹を見ただけでも感動しますからね。そう言うのを目にしたら動けなくなりそう。

    作者からの返信

    やっぱり忍たま乱太郎であってましたか?
    ふと言葉が浮かびました。

    虹を見たら確かに嬉しいですよね。