応援コメント

第281話【縁結びの神さま】」への応援コメント

  • あいるさん、おはようございます。

    アボガドちゃんすごいですね。9センチなんて、グングン伸びてるのかな。
    それから3万PV!
    武道館3DAYSですよ!!
    たくさん書いてるというのはあるにせよ、魅力的じゃないとそれだけ読者はついてきませんからね。
    。それも日々のエッセイですから。あいるさんのすごいところと胸を張っていいと思いますよ。

    さて、明日は荒れ模様になるみたいですね。今日のうちにたくさんお陽さま光線浴びときましょうね!

    では頑張っていきましょー!

  • 出雲大社はいつか行ってみたいところです( • ̀ω•́ )✧

    うちも、温度設定ではまったく合いません(扇風機だけど…爆)

    作者からの返信

    出雲大社は行ったことないから一度行ってみたいですが、今年は無理かも知れませんね。

  • 出雲大社、お守りを姉に買っていってあげたら見事に、ゴールインしていましたよ。あそこはお守りも可愛いですね💕

    作者からの返信

    出雲大社やっぱり行ってみたくなりました。
    ご利益あるんですね。

    コメントありがとうございます。


  • 編集済

    大阪暑いんですね。地元はまだ夜は心地良いです。夜中の室温も今は25℃くらいですし。今寝苦しいなら8月とかエライコッチャですね。エアコンさん大活躍やー。

    縁結びの神様は各地にありますけど、縁切りの神様ってネットで話題になったあの怖いところくらいしか思い浮かびませんよね。縁結びと同じくらい縁切りも大事だと思うのですけど、やっぱり縁切りは縁起が悪いのであんまり多くないのですかねー。
    もっと縁切りの神社仏閣があっていい気がします。有名じゃないって言うだけで、実はそう言うのもあちこちにあるのかもですが(汗)。

    作者からの返信

    縁切り神社
    必要ですよね
    縁結びより重要かもしれないです。

    大阪はカラッとした暑さではないです。
    湿気のある暑さなのでバテてしまいます。