応援コメント

第278話☘️知らなかったコト」への応援コメント

  • あらあら、あいるさん、こんにちは。

    朝から病院行ったりカクカクしてたらこんな時間になってしまいました。てへっ!

    朝顔拝見しましたよ。ホントいろんな朝顔があるんですね。確かにこりゃ朝顔ちゃうやろーと言いたくなるようなものもありましたけど、どのジャンルも深いものですね。

    私事ですが、病院で「あぁ、ヘルニアだね」と言われてしまいました。6年前に比べてだいぶ椎間板が薄くなってました。
    はぁ~~〜~😝
    歳はとりたくないですね。
    で、薬局行ったんですけど、世間話をする余裕はありませんでしたわ。残念。

    で、昼頃には雪も舞ってました。季節感狂うなぁ。

    こんな日はお家でのんびりでございます。春はまだかなぁ。

    では……こんな半端な時間の書き込みだと締めの文章になんと書いたらよいか悩みますね🤔🤔🤔

    つーことで楽しくカクヨムしましょうね! なんやそれ?!😁

  • もはや、朝顔と思えないものまで!?
    今は、出回ってないんですよね??
    おもしろい&きれいなのに、もったいない。。。

    作者からの返信

    みさえさん
    一般には出回ってはいないそうですが、希望者には種を売ってくれるとかですよ。

    まったく違う花のようでびっくりでした。

  • 朝顔、妹が育てております(普通のやつ)
    小さいプランターに播き過ぎたらしくカイワレのようにごにょごにょしてます。

    作者からの返信

    (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
    カイワレって!
    面白すぎる

    アボカドちゃん
    まさに今
    爪楊枝サイズになってます。

    ちゃんと育つのだろうか……😅

  • 朝顔と言えば夏の定番ですけど、変わった朝顔、初めて目にしました。とても朝顔に見えない花もあるんですね。説明がなかったら朝顔って分かりません。

    朝顔と言えば、朝顔をテーマにした短編を書いています。
    https://kakuyomu.jp/works/4852201425155000275/episodes/4852201425155000959
    またこんな話を書けたらいいな。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    読んで来ました!
    ほっこり優しいお話ですね~
    にゃべ♪さんの書く童話素敵です。