応援コメント

第277話🌷🌸花は何を思う?🌺🌻」への応援コメント

  • あいるさん、ちわす!

    疲れ果ててぐったりーぬしてました。肉体改造中です。

    セリアのまな板5枚で作っちゃうってすごいですね。神だわ。
    以前近所のホームセンターで定期的に工作教室がありました。お姉さんが子供向けの工作の作り方を指導するというものです。
    息子と参加したのですがとても楽しかったのを覚えています。
    あいるさんて、そういうのも出来そうですよね。
    アイデア雑貨工作家あいる。
    なんちってねー!
    すいません、勝手に肩書考えてみました😝

    今日はどうしようかな。
    ぐったりーぬだからまったりーぬな一日かな。
    というわけでたまにはダラダラしましょーね!

  • ハッとする文章ですね。
    花泥棒の心にも届くのではないでしょうか?

    作者からの返信

    そうなんです、素敵な張り紙ですよね。

    花を愛してるからこそ書ける言葉だと思いました。

  • でもその理屈で行くと花は独り占めしてはいけないものって事にもなりますよね。買うのも言語道断なのでは? と揚げ足を取ってしまいごめんなさい。
    勝手に持っていってはダメよって事は十分分かっております。後、勝手に取っていく人はどんな言葉も多分響かない事も。世知辛いですね……。

    作者からの返信

    売ってあるお花は買われてこそですが、庭とか玄関先のお花はみんなのものでもあるということなのだと思いますよ。
    やっぱり花泥棒はダメですよね~
    コメントありがとうございますm(_ _)m

  • あぁ、すごく想像できました。
    けど、やっぱり写真見たいなぁ♡
    そういうの見るの大好きです♡♡
    最近は空き箱で何か作るくらいしかしてないので、
    ほかの人の作品(?)でドキワクしたい(笑)

    作者からの返信

    みさえさん

    簡単に作れるのでオススメです。ただのまな板が色を塗って少し細工するだけでオシャレになりますからね。
    いつか、大物作りたいです。