応援コメント

第273話◇カクヨムとヤマザキ春のパンまつりは似ている」への応援コメント

  • あいる様、おはようございます。

    カクヨムはヤマザキ春のパンまつりって……ちょっと何言ってるんだかよくわからないんですけど!
    (サンドウィッチマン風に読むこと推奨)🤣🤣🤣

    それにさほど欲しくないって🤣🤣🤣

    確かに3000円なんて普通に取れるものではないですよね。ゲットしてる方は素晴らしいと思います。
    何故かリワードにこだわるのか?
    勲章だからですかね。
    「小説で金もらってます」って言ってみたいじゃないですか!😝

    昨日は朧月を見ながらウォーキングしてみました。気持ちいいです。でも腰痛は変わりません😅
    そもそも腰痛抱えて歩くのがいいのかわかりませんけどね。
    ちょっと最近あまりにも運動不足だったもので……。

    さて、今日も仕事です。腰が痛いとなんにもやる気が起きませんが、そこは気合いで頑張ります。
    なんと言っても根性論で育った世代ですから!

    では本日も元気出していきましょー!!

  • なるほど、そういうことですか(≧▽≦)
    確かにね〜

    でも半年で56%なら、行くんじゃないですか!?
    諦めないで、がんばって〜〜
    ってか、まだ全然諦めるとこじゃないと思いますよ〜

    一時期、江國香織さんを爆読みしてたので、ホテルカクタスも読みました。
    でも、あんまり覚えてない。。。(滝汗)
    やっぱり初期に読んだ『落下する夕方』が一番好きかな。
    『神様のボート』、『冷静と情熱のあいだ Rosso』、『薔薇の木 枇杷の木 檸檬の木』が面白かったことは覚えてます。
    あとは、エッセイで夫のことを書いてるヤツ←これで、私も書きたいと思ったので(笑)

    明日のエッセイ楽しみにしてますね!

    作者からの返信

    みさえさん
    紙の本でエッセイはほとんど読んでないかもしれません💦
    カクヨムでは読みたくて仕方ないのに(爆)

    コメントありがとうございます。

  • 数字にきゅうり、斬新なお名前!
    登場人物が全員あだ名とかもいいですね。
    となると、全員ハンドルネームでカクヨム殺人事件?
    なんて妄想をしてみました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    カクヨム殺人事件
    ぜひ書いてください!
    そして登場させてください。

    数字にきゅうり、帽子はあだ名でもなんでもなくてそのまんまです(爆)
    不思議な物語でした。さっき読み終えました。
    また明日のエッセイに書こうと思ってます。

    おやすみなさい♥

  • ぼ、ボクは、お、おにぎりが、す、好き、なんだな。だから、おにぎりの日は、ちょ、ちょっと、ウレシイ、気持ちに、な、なるんだな。

    愚痴はどんどん吐き出したってくださいねー。そんなので離れる読者はいませんから。
    私、ちまちま集めるやつ苦手なんです。常連のお店以外ではポイントカードも最後まで埋まりませんしねぇ。春のパン祭りも貰った事ないんですわ……。少数派かも知れませんね(汗)。

    作者からの返信

    野に咲く花のように~🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶

    ちまちま集めるのが好きな貧乏性の女あいるです(爆)

    すぎ薬局のポイントもせっせと貯めてます
    そちらにもあるのかな?